ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔ドラマ〕URAKARA ep01-02

KARAは本人役で出演。等身大のトップアイドルを演じる一方、裏では大物政治家などを口説き落とすミッションを持つ「惚れさせ屋」に変身する。しかし実際は恋に不慣れな普通の女の子であるためミッション中にさまざまなトラブルを起こしてしまう。

(初回仕様)KARA/KARA BEST CLIPS(初回限定盤)(DVD)

続きを読む

[ドラマ]外交官・黒田康作 ep02

[TORRENT]【torrent】【ドラマ】【TV】
外交官・黒田康作

概要

織田裕二主演で2009年に公開された映画『アマルフィ 女神の報酬』の続編である。
新たなパートナーには柴咲コウを迎え、映画では描かれなかった外交官・黒田の過去が描かれる。
映画の舞台はイタリアのアマルフィだったが、
今回は日本、アメリカ・サンフランシスコ、メキシコの3ヵ国が舞台となっている。
織田と柴咲は『県庁の星』以来5年ぶりの共演。
また、織田にとっては太陽と海の教室以来2年半ぶりの主演となる。

キャッチコピーは
「『アマルフィ』から1年。舞台はサンフランシスコ、そして東京へ――」。

続きを読む

〔海外ドラマ〕プリズン・ブレイク シーズン1~ファイナルシーズン

プリズン・ブレイク シーズン(1)ブルーレイBOX 【Blu-ray disc 専用】プリズン・ブレイク シーズン(2)ブルーレイBOX 【Blu-ray disc 専用】プリズン・ブレイク シーズン(3)ブルーレイBOX 【Blu-ray disc 専用】プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン ブルーレイBOX 【Blu-ray disc 専用】

続きを読む

〔海外ドラマ〕BONES ~骨は語る~ シーズン1~シーズン5

BONES-骨は語る-シーズン1 SEASONSコンパクト・ボックスBONES-骨は語る-シーズン2 SEASONSコンパクト・ボックスBONES -骨は語る- シーズン(3) SEASONSコンパクト・ボックス(DVD)
BONES-骨は語る- シーズン4 DVDコレクターズBOX〈初回生産限定・3枚組〉BONES -骨は語る- シーズン5 DVDコレクターズBOX

続きを読む

[ドラマ]美しい隣人ep02

美しい隣人

あらすじ

平凡な専業主婦・矢野絵里子は、夫と息子の3人家族で平穏な日々を過ごしていた。
ところがある日、絵里子の家の隣に引越して来た謎の美女・マイヤー沙希によって、
彼女の平穏な生活は崩れ去っていく。

続きを読む

【ドラマ】CONTROL~犯罪心理捜査~ep02

CONTROL~犯罪心理捜査~ep02

熱血過ぎて周囲に煙たがれる大井町署の女刑事・瀬川里央と理論的で偏屈過ぎる心理学教授・南雲準が警視庁に設置された「凶行犯捜査課」のメンバーとしてコンビを組み、「人間心理」と「行動分析」によって様々な凶悪事件を解決していく刑事ドラマ。

松下奈緒は本作が民放の連続ドラマ初主演作品であり、フジテレビの連続ドラマ出演は『トップキャスター』(2006年)以来4年半ぶりとなる。また、本作で初めて刑事の役を演じる。

キャッチコピーは「心が解ければ、事件が解ける。」

続きを読む

【ドラマ】冬のサクラ

あらすじ

場所は、雪の降り積もる東北地方。

ガラス細工の仕事と認知症で寝たきりになった母親・稲葉百合(吉田日出子)の介護が全ての稲葉祐(草剛)。"冬に咲くサクラ"を見るために一人旅をしていた石川萌奈美(今井美樹)。その男女が雪の降り積もる山形の街ですれ違った。祐は、車の運転中に街を歩く萌奈美の都会的な美しさに目を奪われた。直後、萌奈美は、暴漢に襲われ、倒れているところを祐に助けられる。萌奈美は、心因性による一時的な健忘症で記憶を失い、身元確認ができるものも奪われ、祐の家で暮らすことになる。身元に関する唯一の手掛かりは、萌奈美が所持していたデジタルカメラと撮影された桜の枝。その桜は、冬に花を咲かせる「啓翁桜」だった。そして、祐は、不安や恐怖で呆然としている萌奈美に「大丈夫、焦らなくても、きっとそのうち思い出せる時が来るから・・・」と優しく微笑むのだった。

静かに雪が降り積もる真っ白な世界で、今まで恋をしたことがない男と恋をもう1度したいと願う女の運命の出逢いだった・・・。

しばらくして、祐が介護をしていた母親・百合が亡くなり、葬儀のため、東京の病院で研修医をしている弟・稲葉肇(佐藤健)が山形へ帰郷した。肇は、不器用な兄・祐の萌奈美への想いを感じ取り、祐の母や弟への偽りのない優しさを萌奈美に伝えた。肇には、同じ病院で栄養士をしている向井安奈(加藤ローサ)という恋人がいた。肇と安奈は、祐と萌奈美を見守ろうとするのだが・・・。一方、萌奈美は、身元が分かったという知らせをきっかけに全ての記憶を思い出していた。夫、娘がいることを・・・。そして、夫・石川航一(高嶋政伸)が萌奈美を迎えにやってきた。胸を締め付けられる思いで東京に帰る萌奈美を祐は、大丈夫と優しく微笑み、遠くから見送った。しかし、航一が祐の存在に気づき、やがて事態は急変する。萌奈美は、脳腫瘍を患っており、余命わずかということがわかる。「愛してる」の一言さえ言えないでいる2人には、一緒にいる時間は、残されていなかった。祐にとっては、最初の恋、萌奈美にとっては、最後の恋が展開していく・・・。

続きを読む

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
おすすめ
検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
広告
サイト内検索
映画
リンク
来場数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。