ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔映画〕うん、何?(橋爪遼 柳沢なな)

うん、何?(DVD)
”神話の里”である島根県雲南市を舞台に展開される、やまたのおろち伝説をモチーフとした青春ミラクル映画。歴史や伝統、文化が滲み出る圧倒的で美しくも不思議な魅力で彩られる映像がストーリーを引き立てる。人々が織り成す小さなドラマにも注目の作品。地元の完全バックアップによって完成した、島根県三部作の第二弾となる作品。監督は「白い船」の錦織良成がつとめる。主演に「男たちの大和」の橋爪遼を起用。共演に「新・星の金貨」の柳沢なな、「俺は、君のためにこそ死にに行く」の宮崎美子、「純情キラリ」の松沢傑など。 雲南高校に通う3年生の須賀鉄郎(橋爪遼)の今の悩みは卒業後の進路と、幼馴染で同級生の多賀子(柳沢なな)への想い。高校生活最後の夏休みに、教師の尾崎(甲本雅裕)はクラスの生徒たちを特別遠足と称して市内の名所や旧跡に連れて行く。その時に行ったヤマタノオロチ伝説伝承地の一つである”印瀬の壺神”に足を踏み入れたことが鉄郎の運命を左右する…。

視聴1 視聴2 視聴3 視聴4 視聴5
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
おすすめ
検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
広告
サイト内検索
映画
リンク
来場数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。