ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔映画〕パーマネント野ばら(菅野美穂主演)

パーマネント野ばら(DVD)

『パーマネント野ばら』(パーマネントのばら)は西原理恵子の漫画作品。
『新潮45』で2004年1月号から2006年7月号まで間欠的に連載され、2006年9月に新潮社より単行本が出版された。

2010年菅野美穂主演で映画化、
2010年5月15日より原作者「西原理恵子」の出身地で、
作品の舞台でもある高知県で先行公開、5月22日より全国公開。
監督:吉田大八

出演:菅野美穂、小池栄子、池脇千鶴、宇崎竜童、夏木マリ、江口洋介

彼女の涙に秘められた、あまりにも切ない真実・・・。
「ずっと好き」はどこにもないから私は毎日、小さな嘘をつく!)。
多数のドラマや映画に出演し、その独特の雰囲気で唯一無二の存在感を放つ女優・菅野美穂。
実に8年ぶりの主演映画として、彼女が選んだ作品が、
西原理恵子の叙情的傑作と評される『パーマネント野ばら』である。
リアルな大人の女性の恋心をテーマとした本作は、彼女の新境地としても話題となり、
深い愛情と悲しみを湛える女性達の活き活きとした姿が観るものの共感と涙を誘った。




視聴

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
おすすめ
検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
広告
サイト内検索
映画
リンク
来場数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。