ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドラマ】LADY~最後の犯罪プロファイル~ep04

【ドラマ】LADY~最後の犯罪プロファイル~[TORRENT]

概要

容疑者不明の難事件を数少ない手がかりからプロファイリングによって真相を究明する捜査官たちの姿を描く。

主演は北川景子で、TBS制作の連続ドラマでは初出演・主演であり、ゴールデンタイムの連続ドラマでは単独初主演。

金曜ドラマ枠では、前々作の『うぬぼれ刑事』、前作の『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』に続いての警察ドラマとなる。

キャッチコピーは「あなた、まる見えよ。」。
Episode2

* 徳山 茂 - 塚地武雅(ドランクドラゴン)

板橋南署・生活安全課課員。久美子・絵里からストーカー被害の相談を受けていた。

* 田宮 清美 - 佐藤江梨子/少女期:咲良菜緒

久美子・絵里が通っていた美容院の美容師。自身が中学生、琴美が小学生の時に母親に捨てられ、姉妹だけで生きてきたが、恋人と婚約した琴美に、かつて男性と家を出た時の母親の姿が重なり、ずっと変わらないでいてほしいという気持ちから、4年前に吊り橋の上から琴美を突き落とし殺してしまう。その後、琴美にもう一度会いたいと面影を重ね合わせていた久美子と絵里を殺害し、徳山に罪を着せるため、板橋南署にストーカー被害を相談するふりをして接触していた。

* 田宮 琴美 - 松尾寧夏/幼少期:永井穂花

清美の妹。4年前に転落死。

* 大友 絵里 - 大村彩子

板橋女性ストーカー連続殺人事件の2人目の被害者。実は妊娠していた。

* 今岡 - 高橋努

絵里の恋人。

* 西野 久美子 - 諏訪井モニカ

板橋女性ストーカー連続殺人事件の1人目の被害者。

* 梶山 - 榊英雄

清美が勤務する美容院の店長。

* 杉並署・生活安全課課員 - 柏原収史
* 清美・琴美の母親 - 澤口夏奈子

清美・琴美を家に残したまま、交際していた男性と家を出て行った。

* 警視庁関係者 - 田口主将




視聴



LADY~最後の犯罪プロファイル~ EP01 EP02 EP03
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
おすすめ
検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
広告
サイト内検索
映画
リンク
来場数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。