ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔海外ドラマ〕プリズン・ブレイク シーズン1~ファイナルシーズン

プリズン・ブレイク シーズン(1)ブルーレイBOX 【Blu-ray disc 専用】プリズン・ブレイク シーズン(2)ブルーレイBOX 【Blu-ray disc 専用】プリズン・ブレイク シーズン(3)ブルーレイBOX 【Blu-ray disc 専用】プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン ブルーレイBOX 【Blu-ray disc 専用】
あらすじ
シーズン1 ]

副大統領の弟を射殺した容疑で逮捕され、死刑判決を受けたリンカーン・バローズ。主人公マイケル・スコフィールドは兄リンカーンの無実を信じ、刑執行から救い出すために綿密な計画を備え、自身の体に刑務所の設計図を模したタトゥーをいれる。

銀行強盗を犯し、目論見通り実刑が確定したマイケルは、リンカーンが収容され、また自身が設計に携わった重警備のフォックスリバー刑務所への収監を希望、兄弟での脱獄を企てる。

シーズン2

フォックスリバー刑務所から8人の囚人が脱獄した。「フォックスリバー8」と呼ばれる彼らはそれぞれ愛する者のため、また己の欲のため、逃亡を続ける。

その一方ではFBIが動き出していた。アレクサンダー・マホーン捜査官はその天才的な頭脳を駆使し、着実に逃亡者たちを追い詰めていく。更に彼の裏でマイケルら兄弟を始末すべく、組織が暗躍する。

シーズン3

パナマのSONA刑務所に収監されたマイケル。そこには一年前の暴動以来看守が存在しておらず、軍がその周囲を包囲しているだけの荒廃した刑務所だった。極悪人のはびこるその刑務所から生きて出られたものは誰一人とて存在していない。入ったら最後、生きて出ることは不可能と言われていた。

収監されたマイケルはカンパニーに「ジェームズ・ウィスラー」なる囚人を連れて脱獄するよう命令を受ける。期間は一週間、それまでに脱獄しなければ人質の身とされたLJとサラを殺すと脅されてしまう。

シーズン・ファイナル

無事にSONAから脱獄したマイケルたちだが、逃亡に失敗し警察に捕まってしまう。そこに自分たちを解放するということを条件に国土安全保障省のエージェント、ドナルド・セルフから取引きの提案が来る。それは彼の指示の下、マイケル達は何人もの仲間と共に、組織から「スキュラ(Scylla)」と呼ばれる6つのデータカードを奪うこと。マイケルはそのための計画を立てる。組織を倒し、この戦いに終止符を打つことはできるのか…?




視聴


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
おすすめ
検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
広告
サイト内検索
映画
リンク
来場数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。