ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ドラマ]モウソウ刑事!ep02[SKE48]

[TORRENT][dl][ske][TV]
モウソウ刑事!-EP02

あらすじ

孤島のホテル・斜陽館で起こった、オーナー(桑原みずき)殺人事件。突如、現場に現れた"モウソウ刑事"松井珠理奈が、いよいよ犯人捜査に乗り出す!

珠理奈が最初に容疑をかけたのは、コスプレコンテスト参加者の「大矢真那」。ピンクのナース服に身を包む彼女の足元は、なぜか"黒の網タイツ"...。この姿に「モワッ!」ときた珠理奈。最初のモウソウが炸裂する!!!


~ここからは珠理奈のモウソウだモ!~~~~~~~~~~~

元々はいていた白のストッキングが破れていることに気づいた真那は、予備を探すも見つからない。

「ナースなのに...。」と困惑する真那は、ストッキングを探してホテルを徘徊し始める。代用として、干してあった"猿股"に近づき、頬ずりしかけたが...、寸止め!!!

現実世界で、「そんなコトしない!」と叫ぶ真那をよそ目に、珠理奈はモウソウの世界で楽しみながら推理する。さらに、ストッキングを求めてホテルを徘徊し続ける真那は、みかんが入った大量のネットと、オーナー・桑原みずきの姿を発見する。
「みかんネットを黒く塗ってつなげばストッキングの代わりになる...(!?)」と確信した真那は、ネットに入ったみかんを全部みずきに食べさせて、ネットだけを奪おうと画策。果物ナイフを握り締め、膨大なみかんを、ひたすら桑原に食べさせていると...、手からすっぽ抜けたナイフが、オーナーの桑原に向かってぴゅーんと一直線...!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この後、いったいどうなる...!?
コスプレナース・大矢真那は本当に犯人だったのか...!?
出演

刑事

* モウソウ刑事 - 松井珠理奈

本作の主人公。妄想前に言う台詞は「あっモアッときた」

* 浦松義男 - 松浦裕也
* カイソウ(回想)刑事 - 小野晴香
* カイソウ(回想)刑事 - 出口陽
* カイソウ(回想)刑事 - 平田璃香子

斜陽館関係者

* 桑原みずき - 桑原みずき

斜陽館オーナー。何者かに殺害される。

* 桑原久美 - 矢神久美

桑原みずきの娘。男装の麗人。

* メイド - 平松可奈子

コスプレコンテスト出場者

* 大矢真那
* 木ゆりあ
* 木下有希子
* 須田亜香里
* 高田志織
* 中西優香

修学旅行生

* 石田安奈
* 高柳明音
* 向田茉夏

その他

* アイドル歌手 - 松井玲奈
* 謎の女 - 加藤るみ



視聴



モウソウ刑事!第1話
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
おすすめ
検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
広告
サイト内検索
映画
リンク
来場数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。